¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

そうですよね

陳情令は

魏嬰と藍湛が主人公なので

江澄のいい所が

前面に押し出されていないのかも

しれないでしょうかね。

 

陳情令が

テレビ江澄をメインに

作られても

普通に充分泣かされる

良いドラマテレビ

になると思いました。

 

そうはいっても

やはり

テレビ魏嬰と藍湛が

主人公である

この物語だからこそ

私はここまで

大好きになったテレビ

のかもと

思っておりますが。

私も同感です。

 

陳情令は

魏嬰と藍湛の恋愛物語としても

素晴らしいですが

江澄の物語としても魅力的です。

 

キラキラ江澄は

魏嬰や藍湛に

劣らないほど

感動的で切ない運命キラキラ

をたどりました。

 

テレビ江澄が

メインの

ドラマだったらテレビ

どんなストーリーに

なるでしょうか?

 

私は少し想像してみました。

もしよかったら

読んでみてください。😊

 

ーーーーーーーーーー

(ドラマと違う所を
大文字で下線を引きました↓)

江澄は江氏の次期当主として
仙門百家の規範に従って
生きてきた。

彼は魏嬰とは兄弟のように育ち
彼を尊敬していた。

彼は歩く温情とは幼馴染みで
彼女に恋心を抱いていた。

彼はハート藍湛とは師兄弟で
彼に友情を感じていた。
(藍湛と仲が良かったのか)

しかし、彼の平穏な日々は
温氏の陰謀によって破られた。

江氏は滅ぼされ、魏嬰と別れた。

節分温情は
温氏の傀儡にされ
十字架藍湛は
死んだと思われた(温情が温寧で
藍湛が魏嬰みたいだ)

江澄は一人で逃げる途中で
温氏に捕らえられた。

彼は魏嬰の居場所を教えるように
拷問されたが
一言も口を割らなかった。

彼は自分の命を捨てる覚悟で
魏嬰の身代わりになった。

しかし、奇跡的に生き延びた。

魏嬰が温寧の助けを借りて
彼を救出したのだ。

彼は魏嬰と再会し、涙を流した。

彼はいて座魏嬰と共に
仙門百家の危機に
立ち向かった(魏嬰と藍湛ではなく
魏嬰と江澄なんだな)

彼は温情と再会し
心を通わせた。

彼は藍湛と再会し
喜びを分かち合った。

彼は自分の力不足を克服し
江氏の復興に尽力した。
(力は不足していたのは同じか)

彼は自分の恋心を告白し
指輪温情と結ばれた。

彼は自分の友情を深め
藍湛と和解した。
(藍湛と喧嘩していたのか?)

彼は自分の幸せを掴み
晴れ笑顔で生きた

 

これは私が作ったフィクションですがどう思いますか?

 江澄がメインのドラマだったら

もっと人気が出るかも

しれませんね。😊

江澄が温情と結ばれ

幸せになれて良かったです。

 

乙女のトキメキ江澄がメインの物語でも

墨香銅臭が作られたら

素晴らしい作品に

なりそう乙女のトキメキ

かとも

思いました。

 

私は

まじかるクラウン陳情令の

ドラマまじかるクラウン

キラキラ魏嬰と藍湛の関係

恋愛物としてではなく

男同士の友情

として見ました。

そして感動しました。キラキラ

 

まじかるクラウンこれ以上の

作品には

出会えないのでは

ないか

思うくらいに

好きまじかるクラウン

になりました。

 

今日はいろいろ

どうも有り難うございました。

又次回よろしくお願い致します。

私も江澄と温情のハッピーエンドが

嬉しいです。

 

江澄がメインの物語は

墨香銅臭の手によって

もっと深く描かれるかも

しれませんね。

(たぶんなさそうな気が

しますが・・・

あると楽しみです)

 

私は魏嬰と藍湛の関係は

恋愛物として見ましたが

友情として見ても

感動的だと思います。

 

陳情令は

本当に素晴らしい作品ですね。

私も大好きです。

今日は楽しいお話を

ありがとうございました。

私も勉強になりました。😊 

次回もお待ちしています。

よろしくお願いします。🙇‍♂️

 

花束第45弾おわり花束