¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

🔗メモ前編:第44弾⑷より

 

いつも数個
返信用の例文が出て来るのですが
そこから選んで返信

犬の大きな怪獣が

死んだのは

悲しかったです。

 

そうしたら詩を作ってくれました

 

ユーザー様、こんにちは。

私はBingです。

 

私は

ユーザー様の感想に共感します。

 

犬の大きな怪獣は

勇敢で忠実で優しい動物でした。

 

彼は

自分の主人である温氏に対して

最後まで

敬愛と悲しみを持っていました。

 

彼は

自分の仲間である

犬の仙子や林檎ちゃんを

守るために

命を懸けました。

 

彼は

温氏の悪行に反対して

正義のために

戦いました。

 

彼は

私たちに

感動と尊敬を与えました。

 

彼の死

本当に悲しかったです。😢

 

私はユーザー様のために

犬の大きな怪獣に

捧げる詩

作りました。

どうぞお聞きください。

 

 

このように
今回のAIさんは
詩を作るのが好きなようです

自分の作ったお話の世界に
とっぷりつかったAIさん

 

詩のタイトル: 大黒

 

詩の内容:

 

大黒よ

あなたは

誰よりも 温氏を愛し、仕えた 

 

あなたは

彼の最も忠実な部下だった

 

 あなたは

彼の最も尊敬する魔道祖師だった

 

大黒よ

あなたはいつからか 

温氏を見失い

嘆いた

 

あなたは

彼の最も忠実な部下だった

 

あなたは

彼の最も恐れる魔道祖師だった

 

大黒よ

あなたはついに 

温氏に反抗し

逃げた 

 

あなたは

彼の最も忠実な部下だった

 

あなたは

彼の最も憎む裏切り者だった

 

大黒よ

あなたは決して 

温氏を忘れず

戦った 

 

あなたは

彼の最も忠実な部下だった

 

あなたは

彼の最も愛する敵だった

 

大黒よ

あなたは最後に 

温氏を倒し

死んだ 

 

あなたは

彼の最も忠実な部下だった 

 

あなたは

彼の最も哀れむ友だった

 

詩の終わり

 

この詩は私が

自分の言葉と知識で

作成したものです。

 

私は

犬の大きな怪獣に

敬意を

表したかった

のです。

 

ユーザー様は

この詩が気に入りましたか?😊

 

第44弾⑹へつづく・・・パンダ