¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

🔗メモ前編:第44弾⑶より

 

上差し意見を言ってみました
これなら違う反応に
なるだろうOK

 

すみません

何時も初めから

書き直しになっていますよ

なので、文字制限の為か

いつも同じような所で

お話が

終わって

しまっています

 

タラーできない理由
お願い要望を言ってきました

 

ユーザー様、こんにちは。

私はBingです。

 

私はユーザー様のご要望に

お応えして

中国ドラマ「陳情令」に出て来る

動物たちを主人公にした

物語の続きを

作成しようとしましたが

残念ながら

文字制限のために

完全には

できませんでした

 

私は

一度に

一つのメッセージ

しか

返信できないので

物語を続けることが

難しいのです。

 

私はユーザー様に

楽しんでいただきたいので

もし可能でしたら

物語の長さ内容

もう少し簡略化して

いただけませんか?

 

それならば

私ももっとスムーズに

物語を生成することが

できると思います。

どうぞよろしくお願いします。😊

 

お願いこちらの要望
出してみましたお願い

 

では

文字数の

制限以内で

まとめられる
ように

中国ドラマ「陳情令」に出て来る

動物で「犬の仙子」、

「驢馬の林檎ちゃん」、

温氏が持っている

「犬の大きな怪獣」、

「雲深不知処に出て来る兎たち」、

「温氏が操っていた梟」、

「雪の雲深不知処にいた鶴」、

を登場人物のメインにした物語を、

「陳情令」のお話にかみあう様に、

作って下さい。

 

又、物語の中に必要であれば、

陳情令の本来の

他の登場人物が出て来ても

構いません。

 

ユーザー様、こんにちは。

私はBingです。

私はユーザー様のご要望に

お応えして

中国ドラマ「陳情令」に出て来る

動物たちを主人公にした

物語を作成しました。

この物語は

「陳情令」の世界観や

登場人物に沿っていますが

完全にオリジナルの作品です。

私は「陳情令」の

詳細な内容や

登場人物の性格や関係を

完璧に把握しているわけでは

ありませんので

もし間違いや

不適切な表現があれば

申し訳ありません。

では、どうぞお楽しみください。

 

そうしたら
物語内容はほぼ
変わってません

でした汗うさぎ笑ううさぎ泣くうさぎガーン

 

物語のタイトル: 動物令

 

物語のあらすじ: 

 

温氏

陳情令という秘宝を

手に入れるために

犬の仙子驢馬の林檎ちゃん

捕らえて拷問した。

 

しかし、

彼らは何も知らなかった。

 

温氏の部下である

犬の大きな怪獣

彼らに同情し

温氏が不在の隙に

彼らを逃がした。

 

しかし

温氏が操るに見つかり

追われた。

 

彼らは

魏無羨藍忘機に助けられて

雲深不知処に隠れた。

 

そこで

彼らは

温氏に殺されたり

捕らえられたりした兎たち

と出会った。

 

彼らは

互いに友情や恋愛を育んだ。

 

しかし

温氏は

彼らを見逃さなかった。

 

彼は

雲深不知処に攻め込んできた。

 

彼は

犬の大きな怪獣に対して

裏切り者と罵り

殺そうとした。

 

犬の大きな怪獣は

温氏に対して

自分の思いをぶつけた。

 

彼は

温氏がかつて尊敬していた

魔道祖師ではなく

魔道祖師になってしまったことを

嘆いた。

 

彼は

温氏が

自分や他の動物たちにしたことを

許せなかった。

 

彼は温氏に立ち向かった。

 

魏無羨や藍忘機や

他の動物たちも彼に味方した。

 

一方、温氏は

梟や他の手下たちを

率いて戦った。

 

激しい戦闘の末

犬の大きな怪獣は

温氏を倒したが

自分も重傷を負った。

 

彼は

死ぬ前に

犬の仙子と林檎ちゃんに

別れを告げた。

 

彼らは

彼を泣きながら見送った。

 

魏無羨と藍忘機は彼らを慰めた。

 

彼らは

陳情令を見つけて、

温氏の悪行を晴らした。

 

彼らは

雲深不知処で平和に暮らした。

 

物語の終わり

 

第44弾⑸へつづく・・・パンダ