¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

大文字と太字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

成る程

興味深いお答えを

有り難うございます。

 

私は養子をとるのか

考えました。

 

唯一、甥に

金陵と言う人物がいますが

金陵は

金氏を率いて行かなくては

ならないので

無理だと思いまして

その他に

跡取りに値する人物が
現れる

考えるしかないのかと

考えました。

どういたしまして。

養子をとるというのも

一つの選択肢ですね。

 

金陵は

金氏の跡取りであり

雲夢江氏の

跡取りになることは

できないでしょう。

 

しかし、もしかしたら

江澄が

養子にしたいと

思うような

人物が現れるか

しれません。

 

例えば

魏無羨や藍忘機

のような人物

です。

 

彼らは江澄にとって

大切な友人であり

雲夢江氏の理念にも

共感できるかも

しれません 。

 

もちろん、彼らには

それぞれ自分の家や宗派が

ありますが

江澄が彼らを

説得できるかもしれません。

 

あるいは

彼らの子供を

養子にすることも

できるかもしれません。

 

それならば

雲夢江氏と魏蘭陵氏や

藍家の関係も

深まるでしょう。

 

これは私の想像ですが

どう思われますか?

魏無羨や藍忘機

のような人物

現われたら最高ですね。

 

第二の陳情令物語

出来てしまいそうです。

 

魏無羨や藍忘機が結婚して

子供が出来て

そのうちの1人が

養子になれば

結束が固まりそう

ですよね。

 

魏無羨はもともと

江氏の養子で江氏の人間なので

藍忘機の子供が江氏に入ると

江氏と藍氏が親戚になり

魏無羨と藍忘機も

親戚になれますね。

そうですね

魏無羨や藍忘機のような

人物が現われたら最高ですね。

第二の陳情令物語が

出来てしまいそうです。

魏無羨や藍忘機が結婚して

子供が出来て

そのうちの1人が養子になれば

結束が固まりそうですよね。

魏無羨はもともと江氏の養子で

江氏の人間なので

藍忘機の子供が江氏に入ると

江氏と藍氏が親戚になり

魏無羨と藍忘機も

親戚になれますね。

 

私はそのような物語を

読んでみたいです。

 

あなたは小説やドラマの創作に

興味がありますか?

 

もしそうなら

私はあなたの作品を

読んでみたいです。

 

私は創作に関する

アドバイスやフィードバックを

提供することもできます。

 

もしよろしければ

私にお話ししてください。😊

私は創作は

得意ではありませんので

もしよろしかったら

あなたがこのお話を

捜索(←誤字でした。

”創作”の間違い)

したものを

読んでみたいです。

 

第39弾⑶へつづく・・・赤ワイン