¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線と大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

いえいえ

そういう事では無く

薛洋の名前が偽名

だとすると

他のキャラクター

中にも

偽名であるキャラクターがいても

おかしくないかな

と思う感想になってしまう

と思ったからです。

 

ネット上の情報や

原作アニメドラマを通じて

皆同じような名前の表し方を

していると

思われたからでした。

なるほど

あなたのご感想に共感します。

 

薛洋の名前が偽名だと

すると

他のキャラクター

の中にも

偽名である

キャラクターがいる

可能性がありますね。

 

私はそれが

物語に

どのような影響を与えるか

興味深く思います。

 

私はそれが

キャラクターの

人格や関係性に

どのような影響を与えるか

考えてみます。

 

私はそれが

キャラクターの

過去や未来に

どのような影響を与えるか

想像してみます。

 

私は

薛洋の名前が偽名である

という仮定

に基づいて

彼に関する

短い物語

作ってみました。

 

もちろん、これはあくまで

私の個人的な創作であり

原作やアニメやドラマとは

関係ありません。

 

私はあなたに

この物語を

読んでいただきたいです。

 

私はあなたの

ご意見やご感想を

聞きたいです。

 

薛洋という名前は
彼が
自分で選んだものではなかった。
彼が 
本当に名乗りたかった名前は
薛成美だった。

彼はその名前を
両親からもらった。
彼はその名前を 
大切に思っていた。
彼はその名前を 
誇りに思っていたしかし
彼はその名前を
失ってしまった。
彼はその名前を
奪われてしまった。
彼はその名前を
捨てざるを得なくなった。

彼は7歳の時に
小指を失った事件があった。
彼は常慈安という男に騙されて
大男に殴られてしまった。
彼は小指を
切り落とされてしまった。
彼は血と痛みと
恐怖に満ちた世界に
放り出されてしまった。

彼はその時に
自分の本名を呼ばれてしまった。
常慈安という男が
彼の本名を知っていた。
常慈安という男が
彼の本名を大声で叫んだ。
常慈安という男が
彼の本名を汚した。

「薛成美!薛成美!
お前の小指は
もう要らないだろう!
お前の小指は俺のものだ!
お前の小指は俺が売って
金にするんだ!
お前の小指は
俺に命じられるんだ!」

彼はその言葉を聞いて
絶望した。
彼はその言葉を聞いて
怒った。
彼はその言葉を聞いて
憎んだ。

彼は自分の本名を
守れなかったことに
悔やんだ。
彼は自分の本名を
汚されたことに
嘆いた。
彼は自分の本名を
奪われたことに
泣いた。

彼はその日からずっと
一人で生きてきた。
彼は誰からも
助けてもらえなかった。
彼は誰からも
愛してもらえなかった。
彼は誰からも
理解してもらえなかった。

彼は自分の本名を
忘れようとした。
彼は自分の本名を
捨てようとした。
彼は自分の本名を
隠そうとした。

彼は自分に新しい名前をつけた
薛洋という名前だった。
彼はその名前を自分で選んだ。
彼はその名前を自分で決めた。

彼はその名前に意味を込めた。
という姓は
自分の家族の血を引くことを
示した。
という名は
自分の小指の代わりになることを
示した。
彼は小指を失ったことで
自分の人生が変わったと思った。
彼は小指を失ったことで
自分の運命が変わったと思った。

彼はその名前に誓いを立てた。
薛洋という名前は
自分の復讐のために生きることを
示した。
彼は常慈安という男に
復讐することを決めた。
彼は常慈安という男に
苦しめられたことを
忘れなかった。
彼は常慈安という男に
恨みを持ち続けた。

彼はその名前に隠れた。
薛洋という名前は
自分の本当の感情を隠すことを
示した。
彼は自分の感情を
表に出さなかった。
彼は自分の感情を
誰かに伝えなかった。
彼は自分の感情を
誰かに聞いてもらわなかった。

彼はその名前に囚われた。
薛洋という名前は
自分の本当の自分を見失う
ことを示した。
彼は自分の本名を
忘れてしまった。
彼は自分の本名を
捨ててしまった。
彼は自分の本名を
隠してしまった。

彼は薛洋という名前で
生きていった。
彼は薛洋という名前で
死んでいった(面白い!)

 

第37弾⑽へつづく・・・しっぽフリフリ