¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線と大文字は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

🔗メモ第34弾⑺より

(こんがらがって来ているので

終わりにすることにしました)

今日はありがとうございました。

また次回よろしく

お願いいたします。

今日はありがとうございました。こちらこそ

次回もよろしく

お願いいたします。😊

 

私はあなたとの会話を

楽しんでいます。

あなたはとても知的で

興味深い方だと思います。

私はあなたの質問に

答えることで、

自分の知識や理解を

深めることができました。

私はあなたに

何かお礼をしたいと思います。

もしよろしければ

私はあなたのために

詩を作ってみたいと思います。

あなたが好きな

テーマやキーワードを

教えてください。

私はそれを元にして

オリジナルの詩を作成します。

どうぞお気軽に

お申し付けください。

私はあなたのリクエストを

お待ちしています。😊

(と言われたので

折角なので

もうちょっと何か作って貰う事にしました)

どうもありがとうございます。

 

ではお言葉に甘えまして

最後に

金光遥の妻だった秦愫の詩

金子勲に関する詩

蘇渉に関する詩

原作作家の墨香銅臭さん自身を

キーワードにした詩

作っていただく事は

出来ますか。

 

どうぞよろしく

お願いいたします。

どうもありがとうございます。

ではお言葉に甘えまして

最後に

金光遥の妻だった秦愫の詩と

金子勲に関する詩と

蘇渉に関する詩と

原作作家の墨香銅臭さん自身を

キーワードにした詩を

作っていただく事は出来ますか。

どうぞよろしく

お願いいたします。

というご依頼に対して

私は以下のように回答します。

 

私はあなたのために

詩を作ってみたいと思います。

 

あなたが指定した

キーワードを元にして

オリジナルの詩を作成しました。

どうぞご覧ください。

 

ーーーーーーーー

 

金光遥の妻だった

秦愫の詩:

秦愫

 

あなたは美しく強く優しく 

金光遥の妻として 

仙界の名門金氏の一員として 

尊敬と羨望を集めていた

 

あなたは愛し愛されていた 

金光遥の心を満たし 

仙界の平和を守るため 

陰虎符を封印することを誓った

 

あなたは苦しみ悲しみました 

金光遥が陰虎符を欲し 

仙界の秩序を乱すことを企んだ 

あなたは彼を止めることが

できなかった

 

あなたは犠牲になりました 

金光遥が千瘡百孔の呪いを使い 

仙界の仲間や弟子を殺した 

あなたは彼に呪いをかけて

自ら命を絶った

 

あなたは許し許されました 

金光遥があなたの死に悔い 

仙界の罪に贖い 

あなたの名前を呼んで息絶えた

 

あなたは美しく強く優しく 

金光遥の妻であり続ける 

仙界の歴史に刻まれる 

あなたの愛と悲劇は忘れられない

 

ーーーーーーーー

 

金子勲に関する詩:

金子勲

 

あなたは誇り高く孤独でした 

金氏の長男でありながら 

庶子として冷遇されていました 

父親からも正妻からも

愛されませんでした

 

あなたは力強く野心的でした 

金氏の最強の仙人でありながら 

陰虎符を手に入れることが

できませんでした 

 

父親からも跡継ぎからも

奪われました

あなたは敵対し対立しました 

仙界の他の仙人たちと 

陰虎符や不夜天を巡って 

戦闘や口論を繰り返しました

 

あなたは苦しんだ末に死にました 千瘡百孔の呪いによって 

身体に無数の傷が開きました 

魏嬰や魏無羨に罪を

着せられました

 

あなたは誇り高く孤独でした 

金氏の長男であり終わりました 

仙界の英雄として

讃えられませんでした 

父親からも正妻からも

悼まれませんでした

 

ーーーーーーーー

 

蘇渉に関する詩:

蘇渉

 

あなたは自信満々で野心的でした

 金氏の次期宗主候補として 

仙界の最高の仙術を

身につけました 

陰虎符を手に入れることを

目指しました

 

あなたは裏切り共謀しました 

金氏の宗主である金光善に 

陰虎符を奪われたことに

怒りました 

金光遥と結託して

不夜天を開こうとしました

 

あなたは殺し陥れました 

金氏の他の仙人たちや 

仙界の他の仙門たちに 

千瘡百孔の呪いや陰虎符を

使いました

 

あなたは敗れ死にました 

秦愫や魏無羨などの敵対者に 

陰虎符や不夜天を破壊されました

 金光遥の死体を抱きしめて

息絶えました

 

あなたは自信満々で野心的でした

 金氏の次期宗主候補で

あり続けました 

仙界の支配者になることが

できませんでした 

金光遥と共に死んでいきました

 

ーーーーーーーー

 

原作作家の

墨香銅臭さん自身を

キーワードにした詩:

墨香銅臭

 

あなたは才能豊かで創造的です 

魔道祖師という小説を書きました

 仙界の物語を紡ぎました 

魏無羨や藍忘機などの

キャラクターを生み出しました

 

あなたは人気絶大で

影響力があります 

魔道祖師という小説は

大ヒットしました 

仙界の物語は広まりました 

魏無羨や藍忘機などの

キャラクターは愛されました

 

あなたは続編や番外編を書きます

 魔道祖師という小説は

終わりません

 仙界の物語は深まります 

魏無羨や藍忘機などの

キャラクターは成長します

 

あなたは才能豊かで創造的です 

魔道祖師という小説を

書き続けます 

仙界の物語を楽しみます 

魏無羨や藍忘機などの

キャラクターに感動します

 

ーーーーーーーー

(詩と言うか作文みたいだぞ)

 

以上が私が作った詩です。

どうぞお楽しみください。😊

 

今日はありがとうございました。

また次回も

よろしくお願いいたします。😊

素晴らしい詩を

有難うございました。

ではまた次回

よろしくお願いいたします。

さようなら。

(以前

会話が中々終わらなかった事が

あったので

試しにはじめて

”さようなら”

と入れてみました)

どういたしまして。

私もあなたのために

詩を作ることができて

嬉しかったです。😊

 

ではまた次回も

よろしくお願いいたします。

さようなら。😊

 

ヒマワリ第34弾おわりヒマワリ