¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
赤字が自分の質問
青字がAIの答え
黒字が全部書き起こした後の
自分の追記感想です。

下線は私が入れたものです。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

メモ第33弾⑵より

又もう一人、魏兄弟

莫玄羽がいましたが

莫玄羽と金光瑤の関係は

どうだったと思われますか

 

莫玄羽は懐桑によって

魏嬰に体を献舍するという形で

自害しましたが

 

金光瑤も莫玄羽の死に

何か影響を与えていたことが

あったと思われますか。

 

金光瑤も莫玄羽を排除すべく

何か事を起こしていたと

考えられますでしょうか

私は

莫玄羽と金光瑤の関係についても

お話ししましょう。

 

莫玄羽は

魏兄弟の一人であり

魏無羨の兄でした。

(違う

金光善の息子の一人です)

 

莫玄羽は

金氏の正統な跡継ぎであり

父親からも愛されていました。

私生児です)

 

莫玄羽は

金光瑤とは対照的な

キャラクターでした。

 

莫玄羽は

温厚で正直な人物であり

金氏の宗主になることに

興味はありませんでした。

(そうですか

想像かな

 

原作の記憶が薄い)

 

莫玄羽は

金光瑤を

敵視していませんでした

彼のやり方や目的に

疑問を持っていました

(そうなんですか

怪しい所を感じたのでしょうか)

 

莫玄羽は

金光瑤が金氏の宗主になることを

阻止しようとしませんでしたが

彼の行動に対して

警戒していました

 

金光瑤は莫玄羽に対して

どう思っていたかというと

私は彼は

莫玄羽を尊敬していた

思います。

(そうなんですか?

斬新な発想

 

金光瑤は

莫玄羽の才能や品格を

認めていましたが

同時に

彼の無関心や無欲に

不満を持っていました。

(莫玄羽には

才能や品格があったのか

 

二次創作だ

 

金光瑤は

莫玄羽が自分の才能や野心を

発揮しないことに

不満を持っていました。

 

金光瑤は莫玄羽に対して

友情と競争心

入り混じった感情を

抱いていました。

 

それは尊敬とも

言えるかもしれません。

 

私は

金光瑤が莫玄羽を殺すことを

考えたことがあったかどうか

分かりません。

 

私は

金光瑤が莫玄羽を殺す必要が

なかったと思います

 

莫玄羽は

金氏の宗主になることに

興味がなく

金光遥の野望に

干渉しようとしませんでした

 

金光遥が

莫玄羽を殺すことで

得られるものは

何もありませんでした。

 

むしろ

金光瑤が莫玄羽を殺すことで

失うものの方が多かった

思います。

 

金光瑤が莫玄羽を殺すことで

父親からの信頼

魏無羨からの友情を

失う可能性がありました。

(魏嬰は関係ないと思うが・・

創作だな?)

 

金光瑤は莫玄羽を殺すことで

自分の幸せを損なうことに

なるかもしれませんでした。

 

私は

金光瑤が莫玄羽の死に

何か影響を与えていたことが

あったかどうか分かりません。

 

私は

金光瑤が

莫玄羽の死に

関与していたとは

思いません

 

莫玄羽は

懐桑によって

魏無羨に体を献舍する

という形で

自害しましたが

それは

金光瑤の計画では

ありませんでした

(シンプルに考えて

そこはそうだと思います)

 

金光瑤は莫玄羽の死に

驚いたと思います。

(そうですか

そうだったんですかね

 

そうですね

懐桑は

最後の最後まで

騙し続けましたもんね)

 

金光瑤は莫玄羽の死に

悲しんだと思います。

(それはあまり考えられない

 

金光瑤は莫玄羽の死に

後悔したと思います。

あまり考えられない

 

AIの

この莫玄羽を尊敬していると言う

二次創作においては

そうだという事なのだろうが)

 

私は

莫玄羽と金光瑤の関係は

複雑で深いものだったと

思います。

 

莫玄羽と金光瑤は

敵でもなく、友でもなく

尊敬しあっていました。

 

莫玄羽と金光瑤は

互いに理解しようとしましたが

結局は理解できませんでした

 

莫玄羽と金光瑤は

互いに影響しあいましたが

結局は影響できませんでした

 

莫玄羽と金光瑤は

悲しい運命を辿った

キャラクターだと思います。

AIの

莫玄羽と金光瑤の

二次創作

 

今回のAIの

分析したりして出た

想像なのだろう

 

中々面白いけど)

 

第33弾⑷へつづく・・・ぽってりフラワー