題して

ブーケ1ようこそ時影様写真館へブーケ1

ここには世紀の美しい人

玉骨遥から生まれた時影様が

またまた、沢山のお写真の中に

登場します

 

これからあなたと共に

時影様とひととき夢の世界へ

(少しネタバレ入ります)

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

宝石ブルーヤンキー時影様宝石ブルー

と、いきなりすみません

変なタイトルの時影様で出発してしまいました

笑ううさぎ

 

またの名を「なめんなよ」時影様

 

左から:可愛い、真ん中:格好いい、

右側:可愛格好いい

一寸した目の変化でガラッと変わってしまう

シャオジャンの演技です

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

おねがいハート

 

 

宝石ブルー憑りつかれた時影様宝石ブルー

大好きなシーンです

ここでは涙しました

しかし、魔翻訳で見ていたので

内容はほぼ分かっていません

何が言いたいのか

シャオジャンの演技が良いのでした

(この感想、私はシャオジャン贔屓なので

贔屓が入っているのだろうか)

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

 

宝石ブルー指の術の時影様宝石ブルー

この真剣さがたまりません

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

宝石ブルー美しい吐血した時影様宝石ブルー

美のひとつ

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

宝石ブルー吐血しながら台本を読む
美しい時影様宝石ブルー

口から血を流し時影様は

今一生懸命台本を読んでいます

この美しさもたまりません

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

宝石ブルーモノトーンの
刺された瞬間の時影様宝石ブルー

色々な人に憑依し続けた魔が

といとう時影様に宿ってしまいました

心の隙を見せたとかそういうわけではありません

ただ宿ったのでした

 

自分を殺せば魔も滅びる

朱顔に殺させました

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

宝石ブルー魔と共に死んで行く時影様宝石ブルー

上の画像:朱顔に刺されました

下の画像:刺されて朱顔の腕の中で

死んで行きました

 

ここはすごくすごく悲しいです

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

悲しいのでコロッと変わって

次にはしばらく

可愛い時影様をお楽しみ下さいませ

 

宝石赤オフタイムまで
美しさを保つ時影様宝石赤

こちらも時影様の中にシャオジャンがいます

美しくて可愛さも秘めています

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

次に

美しい時影様全盛時代はどうでしょうか

 

宝石赤剣術のポーズで撮影中の

時影様宝石赤

上の画像:陳情笛のポーズの時影様

 

下の画像:陳情笛から

のポーズの時影様は強かった

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

宝石赤剣をUPにしても
目立ってしまう時影様宝石赤

上の画像:刃まで白い時影様の剣

 

下の画像:目を隠しても美しい時影様

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

宝石赤後ろを向いても
体を半分だけ見せても
目立ってしまう時影様宝石赤

上の画像:白い紙紐で

藍湛を思い出してしまいました

 

下の画像:背中に剣を構える

ただ者では無い風格の時影様です

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

次に

明るい日差しの中の時影様は如何でしょうか

 

宝石赤花びらの絨毯と時影様宝石赤

 

白い時影様からはいつも気品と優しさを感じます

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

あ、そろそろ時影様の時間が来たようです

 

宝石赤時影様のいい日旅立ち宝石赤

 

時影様「何度でも『玉骨遥』でお会いしましょう

私はそこであなたを待っています」

 

 

去っていく時影様

 

THE END

 

◆───-- - - -  - - - – --───◆

 

魔翻訳で見た感想なので

どこか間違っていましたら

ごめんなさいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

肖戦工作室