栗≪様々な角度から見た
師姉≫
栗

メモ前記事より

 

7.星師姉と魏嬰星

 

師姉は

*魏嬰みたいな

血が繋がらなくても

姉想いで

強くて

頭がキレて

性格も明るくて

何時でも姉を守ってくれる

弟がいる

恵まれた人物*

 

↑お土産を買ってくれる弟・魏嬰

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

↑”天灯上げ”で

師姉のプライドを傷つけたいざこざで

庇いました

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

↑”汁物のいざこざ”で

侮辱され泣かされた師姉を

庇いました

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

↑”狩猟大会”で

金子軒に

自分で招待して置いて

「何で来た」

侮辱された師姉を庇いました

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

↑いい子で入れるのは師姉がいるから

だと言う魏嬰

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

8.星師姉と江澄星

 

師姉は

*魏嬰を実の弟の自分より可愛がっても

嫉妬しないで仲良く出来る

出来た人・江澄

という弟もいる

恵まれた人物*

 

↑師姉を愛するもう一人の弟・江澄

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

 

 

 

↑義理の弟とこんなに仲良くしていても全然嫉妬しない

出来た弟江澄

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

金丹事件で

師姉だけ先に安全な場所へ送られ

離れ離れになっていた後の再開

 

 

↑師姉は実の弟江澄の事だって

きっと

魏嬰に劣らないくらい

大切にしていると思います

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

そして、魏藍は

しょっちゅう事件を起こすので

心配なのでした

きっと。

(この時、魏嬰は乱葬崗に落とされていました)

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

蓮花塢を襲われ

命からがら逃げてきたら

今度は江澄がいなくなってしまいました。

(この時、江澄は

魏嬰の身代わりで温氏に捕まっていました)

 

 

この時師姉は

高熱があったのに

そして

武術が使えるわけでもないのに

我を忘れ

江澄を探しに行こうとしました

 

魏嬰が冷静さを保って

自分が代わりに行くと言いました

↑師姉は江澄の事だって

とても大切なのです

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

9.星師姉と魏嬰と江澄の関係星

 

 

 

 

 

 

 

 

↑師姉と2人弟の3人は仲良しです

弟に恵まれていた師姉

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

魏嬰と江澄はすぐ喧嘩をしますが

喧嘩するほど仲が良いという感じのの喧嘩です

 

↑何時も師姉は仲裁役ですが

3人とも仲が良いです

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

綺麗だから貼っただけ

家族の中で幸せそうな師姉

 

☆これが全てでは無いですが

過去の画像からまとめてみました☆

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

その6 江厭離についての雑感
へつづく・・・
ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

画像はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

 

 

 

 

「陳情令」ドラマ公式サイト https://mdzs.jp/drama/

U-NEXTニュースリリース「陳情令」

https://www.unext.co.jp/ja/press-room/chen-qing-ling-announce-2021-02-01