栗≪師姉と魏嬰の
関係≫
栗

 

メモ前記事より

 

(6週目視聴中の感想)

 

江澄より

師姉と魏嬰の方が親密に見えたのですが

 

右矢印初回

そういうもんなんだ。気が合うんだ。」

ぐらいにしか感じていませんでした。

 

右矢印中盤から

何でだ?

 

右矢印何回も見ているうち

何故、本当の弟の江澄より仲がいいんだ。」

疑問に思い

 

右矢印

「そうか

母としても接して来ているんだ。

だから

想いが他の人と違うんだ。」

と解釈しました。

 

 

今まで書いて来たのと

おんなじことを言っております。

そいういう記事となっております。

 

いち記事にしてもいいくらい

自分にとってちょっと大切な事柄かな

ということで

いち記事として作ってしまいました。

 

魏嬰の為に剥いてあげています

 

子供呼ばわり

 

とは言っていますが

母みたいに振る舞う時も・・・

ある感じ

 

母と子に見えてもおかしくないポーズ

 

魏嬰も冗談ですが

言っています

本心にそういう気持ちもあるのか

 

母が言ってもおかしくない言葉

 

一番辛い時に手を差し伸べるのは

母であってもおかしくない

 

しつけは一般に母親や父親から

 

母親は子供のために命を捨てられる

 

母は子供の事を小さい時から見てきて

何でも知っている

子供の事を一番よく知っているのは

一般には母親

 

 

参照記事

 

その他、その3 江厭離についての雑感・・
[時に魏嬰の母親代わり]

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

追記

リボン師姉と魏嬰リボン

 

乙女のトキメキおわり乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像はネット上からお借りしています。
不具合あれば削除致します。

 

 

 

 

「陳情令」ドラマ公式サイト https://mdzs.jp/drama/

U-NEXTニュースリリース「陳情令」

https://www.unext.co.jp/ja/press-room/chen-qing-ling-announce-2021-02-01