お庭のハイビスカス
がとってもきれいに咲いています![]()
日本は二月だというのにとてもあったかいとか・・・
でもサイパン・テニアンほどではないですよね![]()
サイパンのスクールバス
はこんな感じで派手です![]()
かわいいでしょ('-^*)/
昨晩未明に木村社長ご一家がいらして
今日午後には トルノスの山本社長・ちえちゃん、それにテニアン・マリーン・スポーツスタッフの
山内さんがやってきました!![]()
夕方はみんなでバーべQパーティ![]()
でした![]()
明日からはみんなでダイビングポイントの調査です![]()
お庭のハイビスカス
がとってもきれいに咲いています![]()
日本は二月だというのにとてもあったかいとか・・・
でもサイパン・テニアンほどではないですよね![]()
サイパンのスクールバス
はこんな感じで派手です![]()
かわいいでしょ('-^*)/
昨晩未明に木村社長ご一家がいらして
今日午後には トルノスの山本社長・ちえちゃん、それにテニアン・マリーン・スポーツスタッフの
山内さんがやってきました!![]()
夕方はみんなでバーべQパーティ![]()
でした![]()
明日からはみんなでダイビングポイントの調査です![]()