お庭のハイビスカスブーケ1がとってもきれいに咲いていますラブラブ



tinianのブログ

日本は二月だというのにとてもあったかいとか・・・


でもサイパン・テニアンほどではないですよね晴れ



サイパンのスクールバス学校はこんな感じで派手ですバス



tinianのブログ

かわいいでしょ('-^*)/