テニアンマリンスポーツのサイパン事務所お庭のハイビスカスがとってもきれいに咲いています 日本は二月だというのにとてもあったかいとか・・・ でもサイパン・テニアンほどではないですよね サイパンのスクールバスはこんな感じで派手です かわいいでしょ('-^*)/