tinian初めまして(^O^) 僕はテニアン生まれの亀です。 今、日本事務所に遊びに来ています。 日本もX’masずいてきました。 事務所もこんな感じです。テニアンが懐かしいなぁー これからもどうぞよろしく テニアンマリーンスポーツ ホームページ