初めまして(^O^) 僕はテニアン生まれの亀です。


今、日本事務所に遊びに来ています。


日本もX’masずいてきました。


事務所もこんな感じです。テニアンが懐かしいなぁー


tinianのブログ-東京タワーとクリスマス


これからもどうぞよろしくペコッ(_ _*)


テニアンマリーンスポーツ ホームページ