席替え | 小学5年元気娘の学習と趣味と習い事と

小学5年元気娘の学習と趣味と習い事と

夢に向かって家庭学習に励む、バレエ大好き娘の日常をつづります。

昨日は英検について祝福と

励ましのコメントを

ありがとうございました音譜

次は3級、かんばります。


ところで

りんたんのクラスは

毎月席替えがあります。

4月の出席番号順では、

ジャイアンタイプの男子で

いやがっていたわりには

世話を焼いていたようです。

いつも私に、ニコ「ジャイアンタイプには

構うな」と言われているのに、

口出してケンカになっていましたイラッ

5月の席替えは幼馴染みと隣で

4人グループのもう一人の男子とも

気が合って毎日ウキウキしていましたキラキラ音譜

そして、今週3回目の席替え。

隣は、できすぎくんタイプの男子らしく、

りんたんが入塾を考えている塾に

通っているらしいです。

塾の後、運動クラブ週5日通っている

文武両道のインテリジェンスらしい。

りんたんは最近SAPIXの白地図を始め

都道府県を覚えたところですが、

彼は県庁所在地も覚えているらしく、

刺激をもらっていましたウインクキラキラ

勉強の話は男子とするらしいです。

女子はアイドルの話などばかりで

りんたんは興味がないのだとか。

もう一人の男子も同じ幼稚園出身の

幼馴染みだからトラブルには

ならないでしょう。

女子とはすごく気が合う子とは

まだ出会っていないようで

浅く広く付き合っているみたいですグラサン