まだ終わっていなかった滝汗



ワラビ!!
とか色々




山道は、道路の雑草がやばいんじゃないかと、

友達はこの車で待ち合わせに来たポーン




コレを運転する女って凄いよねデレデレ

ちょーワイルド目




道は悪路で、ガッタガタよ絶望

ダッシュボードの荷物は、

全て足元に落下しました笑い泣き




小粒ばっかり



沢山食べたょ、桑の実



やっぱり、赤い方が断然うまい100点



まだまだ、今から出そうな奴が沢山ありました



これは、アケビだよね??



下差しこの中に私がいるらしいが、

どこにいるか探せない、、、



沢山収穫音譜



今年は沢山の山菜を食べて

満足しました酔っ払い




熊は居ませんでしたが、

怖いですガーン




今週は、夏至を迎えて

次の日は満月でしたひらめき電球

体調悪くなりませんでしたか??






早く夏来ないかなーキラキラ








八戸市でマッサージをお探しの方はコチラ⬇️




#青森県

#ティンガーラ

#八戸市

#リラクゼーション

#デトックス

#体質改善

#インナーケア

#ボディケア

#ゴットクリーナー

#重金属

#食品添加物

#肩こり

#ヘッドマッサージ

#アレルギー

#健康維持