呪いが解ける時 | いのちのまつり

いのちのまつり

宇宙でひとり、唯一無二の大切なあなたのいのちをお祝いしよう!ぬちぬぐすーじさびら♫

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら音譜

 

宇宙にひとり、唯一無二の大切なあなたに

ごきげんよう!

 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです♬

 

 

私は子どもの頃、母から虐待されてて

父はアル中で、典型的な機能不全家族で育った(-_-;)

 

ひどい状況だったと気づいたのは数年前

ある先生に血液検査をしてもらったら

「子どもの頃に大変な目に遭ってたか?」

と聞かれました、血液でわかるらしい!

 

私はずっと父母への怒りや憎しみを

自分自身に向けて、血液や体調を悪くしてた。

 

家族病理でいうと、一番優しい子が犠牲になり

問題を起こすと言われています。

犠牲になることにより、家族を維持させようとする。

私もスケープゴートになっていたなと思っています。

大人になってからも維持しようと犠牲になってきた。

維持する価値もない家なのにね(笑)

 

が、苦しい事が続く・・・💦

友人Aから大切に扱われなかったりしてイライラガーン

友人Bから都合よく扱われてむかつきムキーッ

自己価値感がないゆえに、それを証明することが続く

(気づくまで続きます!!)

 

先日、久しぶりに母に対して怒りが湧いた、突如として。

苦しい~ってのたうち回っていたらあせる

 

私の中にある父母のプログラムが映し出してるだけ

自己価値感のなさのプログラムが発動してただけ

父母も世代間連鎖で同じように苦しんできた

長男だからと虐待されてこなかった弟も満たされていない

父も母も満たされていない

 

みんな犠牲者だった!!

 

目からウロコ!世代間連鎖が続いていただけ

 

 

私の場合、生まれた時のホロスコープに

母に虐待される、影の薄い父についても描かれている

生まれてくる時に自分で設定してきていた

 

はい、自作自演の世界!!

 

嫌だったらプログラムを解除すればいだけ

呪いは解かれるし、要らなかったら捨てていい

いつまでもウンコにしがみつく必要もないうんち

 

これからは世代間連鎖が解除される流れだと思っています。

 

土の時代から風の時代へ

土の時代では、家を存続させるために男子優先

男子を産まないと離縁させられたり、責められたり

顔も見たことのない相手と結婚させられたり

嫌でも離縁できない・・・

 

長男だから家を守るために好きな事ができない

男子だから泣けない、弱音を吐けない・・・

 

そんなのが怨念となって世代間連鎖で伝わっていく

カルマって言ってもいいかもしれない

 

ひかりが当たれば呪いは消える

あなたの苦しみや生きずらさは誰かのプログラムかもしれない

トラブッたお相手、イライラするお相手、苦しめるお相手

誰かに似てないだろうか?

誰かのプログラム、期待を生きてないか?

 

風の時代は、役割から自分を生きる流れかなと思っています。

男性だから、女性だから、○○だから・・・そんなの関係ない

自分を生きる、誰かのせいにできない自由

 

苦しみがあったらそれはギフト

もう終わらせよう、誰かの人生を生きるのを辞めようという

お知らせかもしれないよ(*^_^*)

終らせる時、あなたがあなたに戻る時キラキラ

 

 

 

楽しい一日をラブラブ

最後まで読んでいただきありがとうございました。
またやーたい!またね口笛

 

 

わたしサロンてぃんがーら.
伊礼うさと(いれいうさと)

ホームページ

http://tingaratida33.jp/