地球システムへようこそ♬ | いのちのまつり

いのちのまつり

宇宙でひとり、唯一無二の大切なあなたのいのちをお祝いしよう!ぬちぬぐすーじさびら♫

はいたい、ぐすーよー、ちゅーうがなびら音譜

 

宇宙にひとり、唯一無二の大切なあなたに

ごきげんよう!

 

わたしサロンてぃんがーら.の伊礼うさとです♬

 

 

前回のつづきです♬

 

で、本質は何かというとエイブラハムの言う

ソースエネルギー

 

村上和雄先生の言うサムシンググレートだと

思っています

 

表現の仕方はそれぞれでいいと思います

神、ひかり、いのち、セントラルサン・・・

ご自分のしっくりくる表現でいい

 

私たちのふるさとである源、大元のエネルギー

 

そのエネルギーとしての私たちは

なぜだか地球にやってきて

こんな体験をしてみようと、初期設定してきた

 

そのまま地球人として馴染めていればいいけれど

宇宙のエネルギーが多めに残っていると

 

「なんでこんな小さな身体に入ってるんだろう」

「どうして食物を食べないといけないんだろう」

「なぜ学校に会社に行かないといけないんだろう」

 

というような違和感を持ちながら生きることに・・・

 

でもこれも自分で初期設定したんだと思っています

地球にあまり来たことがない設定・・・そんなゲーム

 

つづく

 

 

 

楽しい一日をラブラブ

最後まで読んでいただきありがとうございました。
またやーたい!またね口笛

 

 

わたしサロンてぃんがーら.
伊礼うさと(いれいうさと)

ホームページ

http://tingaratida33.jp/