大阪くいだおれ~! | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


このところ大阪に続けて行っておりましたので
今回も大阪滞在記です=3=3




先日の伊勢イベントの後、大阪へGo


今回はすっかりくいだおれの旅に割り箸
(って私の旅は毎回くいだおれー笑)







この日のランチは
ステイ先近くの洋食屋さんへナイフとフォーク




学生街なのでとってもお得なのLOVE

ランチが二種類あって、500円ひらめき電球
そして二種類をハーフずつにしたお得なセットは600円ビックリ



食いしん坊な私はもちろんハーフ&ハーフキラキラ






ツナとトマトのパスタとハンバーグのトマトソース掛けナイフとフォーク

このボリュームで、デザート(オレンジムースでしたオレンジ)付きラブラブ

お得ービックリ





この辺りは学生街なので、
お得でボリュームのある美味しいお店が沢山LOVE

色々開拓したいなーキラキラ











何度も来ている割には
ザ・大阪観光をしていなかったので翌日はなんばへ。








グリコの前で道頓堀を見ながらたこ焼きを食すなり~キラキラ


ザ・大阪だーキャハハ笑






なんばって本当に食の宝庫ビックリ
美味しそうなお店が一杯にこハート




ラーメン屋さんも沢山あったので
思わず入っちゃいましたラーメン




シンプルラーメンです~。


ウマーラブ






観光客も一杯で賑やかで活気に満ちた街。

アジアのエネルギーを感じますキラキラ




次は何を食べようかな音符


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei





Android携帯からの投稿