伊勢イベントありがとうございました♪ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


今日は伊勢にて開催された
『きっと見つかる!あなたの癒しイベント vol.4』
に出展いたしましたキラキラ





ご来場くださった皆様、
ご出展、主催者様はじめ関係者の皆様に
心よりお礼を申し上げますayaありがとう







本日のてぃんがーらブースコチラ









看板には昨日ホロスコープ勉強会でご一緒した
結悠子さんの作ってくださった
サンキャッチャーをつけてみましたキラキラ



キラキラでお気に入りーおんぷイルカ








会場は県の体育館
窓からは紅葉と秋の空が爽やかもみじ











ご一緒させていていただいた
作家さんのピアスを購入しちゃいましたハート




ビアクオーツと淡水パールのピアスお月様

月のデザインと揺れるチャームが
何とも儚くて乙女心をくすぐりますキラキラ





前回の伊勢イベントでもご一緒し、
今回もご一緒出来て嬉しかったなーおんぷイルカ



こちらの作家さん(ヒーラーさん)ですリンク→pkアイムラブ










イベントには美味しくてヘルシーな食べ物屋さんもご出展Wハート



合間のおやつに豆乳チャイと手作りチーズケーキを頂きましたよホットドリンク

はぁ~=3ほっと一息つけました=3=3






夕方からは前回1月に開催された伊勢イベントにお越し下さった
クライアントさんがまた受けに来てくださいましたビックリ




コチラ

こんな素敵なお土産を持ってドキドキ

とってもとっても嬉しくて感激してしまいましたキャハハWハート
本当にありがとうございましたビックリ






今回も色んなご縁を頂き、
出展させてもらいながら
私自信が一番癒されていましたキラキラ



伊勢のエネルギー、やっぱり好きです流れ星







当ブースは出展しませんが、
明日もイベントは開催されますよビックリ


明日の開催時間は11時から20時です。
ご興味あるかたは是非いらしてくださいねニコニコ









皆様に感謝致しますWハートありがとう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei



Android携帯からの投稿