こんにちは!

横浜サプリ@Ting Garden~ティン.ガーデン.~
のプライベートブログにご訪問いただき

ありがとうございます(^ε^)♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

【しあわせの珈琲コーヒー

美味しくて、心がしあわせになる珈琲はーと。

そんな珈琲との出会いを、

ひとこと、ふたこと、みこと…

写真とともに綴りますコーヒー

 

coffee*これまでのつぶやき珈琲リストcoffee*

 

カップ地元の”珈琲館”で、おいしいブランチを!

http://ameblo.jp/ting-garden-4580/entry-12223996201.html

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

 

先週の休日、

またまた地元の「珈琲館」で、

美味しいコーヒーを飲みましたコーヒー

 

今回オーダーしたのは、

『蔭干し珈琲』


ブラジル産の良質な生豆を、
風通しの良い日蔭で、

ゆっくりと時間をかけて自然乾燥させたもの。


じっくりと乾燥させることで、

果肉の糖分が豆に浸透し、

甘味が醸成されるのだとか。


やわらかな甘味とマイルドなコク。

ブラックが苦手なわたしでも、

そのままで飲める美味しさはーと。

 

飲みやすくてやさしい味わいの珈琲ですsei

 

カップ陰干し珈琲・・・1杯 510円

※2杯目以降は半額はーと。

 

とっても美味しかったので、

おうち用に挽き豆を買って帰りました珈琲

 

カップ陰干し珈琲豆…200g 1,450円

 

少しお高めですが、

それだけの満足感をおうちで味わえるので、

納得のプライスですっsei

 

 

 

しあわせの陰干し珈琲・・・

ご馳走さまでしたっとびだすうさぎ2

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

 

記事をお読みくださった方、いいね!をしてくださった方、

とても励みになっております!!

心より感謝申し上げます☆