こんにちは!

横浜サプリ@Ting Garden~ティン.ガーデン.~
のプライベートブログにご訪問いただき

ありがとうございます(^ε^)♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

 

先日のブログ記事、

 

恵比寿で怪しいミーティング(^^; ←コチラ

 

の中に登場されている、バービーさん!

 

わたしとバービーさんは、

関西でシンガーソングライターとして

活動されている、

大山太徳(おおやま たかのり)さん

一緒に応援している仲ですカナヘイうさぎ

 

そんなバービーさんも、現在、

大山太徳さんを絶賛応援中でして、

その応援のPRが

とーーーっても素敵なんですはーと。はーと。はーと。

 

な、な、なんとー!!カナヘイびっくり

 

大山太徳さんの

「PARTY TIME」という曲(歌声)に合わせて、

バービーさんの息子さんが

オリジナルダンスを踊っているという、

めっちゃカッケー動画を

UPされているんですーカナヘイきらきら

 

ダンス、ウマすぎ乙女のトキメキ

リズム、良すぎ乙女のトキメキ

フォルム、美しすぎ乙女のトキメキ

 

惚れてまうやろーデレデレカナヘイハート

(あかんあかん、それは犯罪っドクロあせる)

 

というわけで、

迷わずリブログさせていただきましたsei

 

みなさんもぜひぜひー

ご覧になってくださいなーseiseisei

 

スゴイ素敵なんだからーはーと。

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

 

記事をお読みくださった方、いいね!をしてくださった方、

とても励みになっております!!

心より感謝申し上げます。