こんにちは!

横浜サプリ@Ting Garden~ティン.ガーデン.~
のブログにご訪問いただきありがとうございます(^ε^)♪

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

 

わたしのブログって、

鮮度のない記事ばかりだなぁてへぺろうさぎあせる

 

・・・という、

マイナス的つぶやきから始まりまして笑

 

12月12(月)

横浜赤レンガ倉庫 1号館3Fホール

で開催されました、

 

『毎日がクリスマス 2016 奥華子&DEPAPEPE』 

 

に参戦して参りましたニコニコ

 

 

 

ただいま、

横浜赤レンガ倉庫 1号館3Fホール では、

毎日がクリスマスと題して

12月11日(日)~25日(日)までの毎日、

メジャーどころからマニアックどころまで、

さまざまなアーティストのライブが

開催されていますギターおんぷ

 

 

こちらのライブは、

アーティストごとの単独ではなく、

各ジャンルのアーティストらが競演する、

いわゆる対バンライブ。

 

そして、12日のライブは・・・

 

こちらのブログでも

ちょくちょく登場させておりますが、

わたしは、

神戸出身2人組

ギターインストゥルメンタルユニット

DEPAPEPE

のファンでして、

この日のお目当てはもちろん、このお二人。

 

DEPAPEPEとタイアップしたアーティストは、

奥華子さん、

そしてオープニングアクトの半崎美子さん。

 

ライブの流れとしては、

オープニングアウトの半崎美子さん。

奥華子さん。

最後に、DEPAPEPE。

という順番でステージを盛り上げます。

 

DEPAPEPEが演じたあとは、

最初のお二人が再びステージに登場し、

3人で仲良くセッションライブおんぷ

 

そして、翌日がお誕生日?の

半崎さんをお祝いすべく、

デパちゃん(DEPAPEPE)の演奏で、

奥華子さん、観客全員が

”Happy Birthday”を歌唱誕生日ケーキ

 

ロウソクが点灯した

バースデーケーキを持って登場したのは、

なんと!!

キマグレンのISEKIさんでしたびっくり

 

 

※半崎美子さんのtwitterに

集合画像が載ってます 

 

 

思ったよりはクリスマスっぽくない

ライブでしたが笑

帰り際、クリスマス感満載の

赤レンガ倉庫のイルミネーションを

堪能できたので、

まぁ、良しとしましょうとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

さぁ、さぁ、さぁニコニコ

いよいよ今週末が、

2016年のわたしの「ライブ納め」となります。

 

待ってろよ!!下北沢っカナヘイきらきら

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-

 

記事をお読みくださった方、いいね!をしてくださった方、

とても励みになっております!!

心より感謝申し上げます☆