おつおつ。

実家でのんびり暮らしているユカリさんである。


犬と遊ぶ、押入れの私物の片付けする、ネット関連の親の面倒を見てあげる…以外にすることがない。


今夜、幼馴染と食事した後、トカゲのベビーたちが心配なので東京に帰るつもりである。



押し入れにあった若かりし頃集めたエロ本をぜんぶ無事に処分した。

ひとつ心配事が片付いたな!!

ゆうべは引っ張り出したそれを片っ端から読み返したわ。


いやーーー昔から変わってないな、性癖!

というかこの時代が今のユカリさんを作ったのよね。


ちっともラブのない(ひねくれた愛はある)セックス、寝取られ、レイプ、SM…そういうものばっかりでいまだに面白く鑑賞できた。

ドライなセフレ関係っていうのがほんま昔から好きやったんやなー。遊びまくりのお互いやのに、その中で芽生えるちょっとしたほんのり嫉妬…くらいが萌え。



そういう話をLINEでしてたら、持って帰ってきたら読ませて…ってアオくんが言うてるねんけど、さすがに荷物に入れるのはな…と悩んでいる。


アオくんとはしばらく会えていないので、ぶっちゃけ溜まりに溜まっている。

そろそろ会いたいなー。




ところで見てください、この写真。


このモデルさん、アオくんに激似なんやんか爆笑爆笑

女性やけど。


髪型といい、口元といい、穏やかに微笑んでいるのに光のない目といい……




しゅき💕



たぶんユカリさんは笑い皺の出るこういう大きめの口が好き。









友人たちにお土産で頼まれているのでこれらを買って帰ります。