諸事情ありまして昨日の記事は一旦お蔵入りした。すまぬである。


さて、GW前半戦の最終日はお買い物DAYであった。
殺人的に混雑していた渋谷。
スクランブルの群衆を撮影するツーリスト。
その姿を撮影するTVクルー。
と、なかなかのカオスだったよ。

スクランブル交差点って1回の青信号で1000人が交差するらしいんだけど、いやいや、、GW中はもっとおるやろ。
確かにどうしてぶつからずにすり抜けられるのかは謎よね。
無数の人、人、人にまぎれて、
あー、狭い渋谷にすらこんなにも人間がいるなら、たしかにどこかに運命の人というやつはおるんかもしれん。
と、柄にもなくロマンチシズムがあふれたわ。

あと、あれだけの人間がいる場所で大人の遊びをしたら楽しそうやとも思ったな。


そんな大都会をすり抜けて、お出かけした目的は2つ。
お目当ての香水とガチャがあったのよ!


愛用の香水がそろそろ無くなりそうなので、いま欲しいのが「雨の匂い」の香水。

夏の夕立のようなあの情熱的なのにノスタルジーあふれる香りを探して店舗まで赴いた。



ユカリさんはもっと和風の雨がほしい。

香水ばっかりは実際に試してみないとわからんので、引き続き探していきたい。



あとはね、どーしてもほしいガチャガチャがあってさ!ガチャ専門店に寄ってきた。
売り切れてるかと思ったら、あったのよ!





はい、可愛い〜!!!

ミニチュアスニーカー!


ちゃーんと油紙まであるし、中敷にコンバースの刻印までされててめっちゃ細かい!!

何個か回してきたら良かったと思うクオリティですわ。

また見つけたらやろーっと。