おつおつー!

なんかあっっという間に日が経つ7月、いかがお過ごしでしょうか?


7月ってこんなやったっけ?

って毎年思う7月。

そして大好きな夏…!!


道端の草が見てる間にも伸びるんじゃないかと思うくらいの生命力で成長している。

 

物理的な圧力すら感じる日差し、遠くで鳴る雷、ぽつりと落ちたひとつぶが次の瞬間には白くけぶる一帯の驟雨になって、アスファルトの匂いがたちのぼると、同時に鼻先につんと香る、おばあちゃんちの畳の匂いと、浮き輪のビニール、小学校のシャワー室に溜まった塩素の匂い。


一気に溢れ出す記憶が混ざった何もかもが過剰な夏。命の夏ーーー。





夏は盛りを感じる瞬間に、過ぎてきた懐かしい終わりを思い出させてどこか切ないね。



ここ数日ブログを書いていなかったのに特に理由はなく、ただ忘れていたからです。


繁忙期で毎日の残業、そして急いで帰りながらツール🚲の生放送を眺め、動画を繋ぎながら風呂に入って、動画を眺めながら晩酌し、🦎のベビーたちに給餌し、動画を眺めながら寝落ちする毎日でした。


べびたんたちは生後3日目からごはんを食べてくれるようになり、すさまじい食欲でめきめき大きくなっている。

そして双子なのにすでに性格の違いがはっきりと出て非常にかわいいです。

かたっぽは大らかでかたっぽは臆病。

どっちも最高飛び出すハート飛び出すハート


ごはんの様子は活き餌なのでさすがに遠慮しよう。




もう少ししたら夏休みだね!

フォロワーさんたちは家族でご旅行かしら。

ユカリさんも子どもの頃は夏休みに家族であちこち行った思い出がほんとに懐かしくて、一生の宝物だよ。

皆様、良き夏を引き続きお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート