かいさーん。
あああーたのしかったあああ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
へっとへとやけどめちゃくちゃ楽しかった…!

聞いてくださいよ。


アオくんの受けレベル53万なんやけど。


感度レベチやん。
完全にですね。
女性としても負けた気がする。



2回も潮吹いた不安不安不安
男の潮吹きって都市伝説ちゃうかったんや…。

タオルで吸水できないレベルの潮吹きにユカリさんびっっっくりしましてね。

失禁か?!と慌ててタオルで押さえたのに噴水みたいにじゃばじゃば出まして。蓮の葉に玉となって輝く水滴みたいにぺたんこのお腹をキラキラ流れていったわ。
無色透明で、どっか海みたいな匂いがした。
潮って名付けたやつ天才やん。


こんだけ感度も良くって反応も良い子がいたらそらオジサン夢中になるわ〜〜。
誰?


見てるだけでヤりたいなーって気持ちになったけど、でももったいないからまだ攻めていたい…!的な。
攻めるだけで別にセックスしなくてもいい勢の気持ちが分かったな。

朝から夜まで休憩を挟みつつ、ずいぶん長いこと遊ばせてもらった。
この長時間、受ける側やったら私はいやや爆笑


搾精はほとんど出来んかったけど、エロスな潮吹きが見れて大満足。
また期間をおいてやりたいなー。