おつー。
本日は毎年恒例のピアノ発表会でおま。

お上品なセレブ家族に囲まれて、ビッチはパパのお手伝いだよ〜〜指差し指差し
病んでません。


今日着ようかなと思って買った花柄ワンピが我ながら似合いすぎて。上品レベル爆上げ。
花柄ってべつに好きでもなんでも無かったけど、特に小花柄はきらい。大きい柄は華やかでえーね。




ピックしようと思ったのに見当たらない。
バーンデストローズのアンドクチュールっていう、なんかヘビメタバンドみたいな名前の会社のやつや。
レディアゼルとかウィルセレクションとかハニーバンチとかユカリさん大好き系のやつだ。











あれ、なんか思ってたより夜感…?






このあと酒飲んで帰るなり。

今日はなんかぜんぜん酔わない無敵DAY。