本日は歯医者からの〜お買い物日和であった。




↑表紙が素敵だったので書店でぱらぱら見たところ、これは絶対に面白いと思ってすぐ買った。

めちゃくちゃ良かった。

久しぶりに新規でお気に入りの作家に出会えた!

そして読了してすぐに追加で買いに行った。




これから読む。



あと熱帯魚屋に行って、追加でお迎えした子たち。


ベタ クラウンテールの女の子。

うちの子たちは自家繁殖ばかりなので、そろそろ外の血を入れたくてお迎え。

地味系だけど健康そうで良い。ぷらっと行ってクラウンの女の子に出会えるとは幸運。





ゴールデンデルモゲニー。

真ん中の子はメスかなー?繁殖させられたら嬉しいけど。





シノドンティス グラニュローサス クロス


この子は白のふちどりが可愛くてお迎え。

シノドンティスって虫っぽくて別に好きじゃなかったけどこの子は可愛いな。

クロスってことはたぶん雑種系なのかな。

スタッフさんに質問してみたところ、混泳可、何でも食べる。大きくなっても20センチくらいかな、とのことでお迎え。

こういう子は知らない間にいなくなっちゃうので気をつけて育てたい。



あとエビ買った。



それからダイソーに行って、ガーゼと電池を購入。

来週アオくんと会う約束をしていて、次は私が遊ばせてもらう予定。

玩具を使って搾精したいな!ってことで、色々と玩具も用意した。

いけないお姉さんをしてこようニコニコニコニコ

2.3回搾れるかなー。無理かなー。

楽しみである。