おつおつ。

今日は急遽、アオくんと会えることになったのでハプバーからのラブホで仲良ししてきたよ。



本日は縄&鞭DAYだった。

最近アオくんのプレイはバリエが増えてとってもいい感じ。

鞭ってお尻に受けたりお腹に受けたり、外から見るとやわらかい場所が痛そうに見えるけど、個人的にめっちゃ痛いと思うのは足の裏やな…。

地味やけど痛い。

普段あんまり痛みを感じることがないからかもしれない。



プレイ後、ルームに行っても良かったけどアオくんがチラチラ見てくるおじさんがいるから嫌…ってラブホに移動。

終電を意識しながらのベッドイーンだったけどなぜか向こうはガチガチで凄かったです。


片手しか使えん状況で口でゴムの袋を噛みちぎり、唇に黒いゴムをくわえたままメガネをかなぐり捨てていて、えっろ…と思いましたまる。

近ごろどんどんとアオくんへの好意が上がっていて、別にそんなでもなかった彼の容姿も素敵に見えてきてとっても良い。

良い。


良いが、ユカリさん、好意と性欲って反比例するねんやんか。



確実にアオくんとのセックスでイきにくくなっています。

これはもう長年かけて気づいたサガなので仕方ないけど。

順風満帆であるユカリさんの人生で一点、呪われた部分やな。


好きな人とするセックスがいちばん気持ちいい♡とか思わんのよなーーー。

歴代彼氏とはセックスレスで別れること多し。

こまったね。






それはともかく。

終電の車内で酔った男性2人が 


探偵をつけて妻の不倫を暴いた。

慰謝料と親権を取って、子どもと暮らし始めて数ヶ月。嫁のことはまだ許せない。


みたいな会話してて車内のみんな絶対聞き耳立ててるなって思うねんけど。

普通に見えるサラリーマンの家庭にそんな重大事が起きるなら、好きな人に性欲を抱けなくなるバグだって一般女性の内側に起きるのかもしれない。