ただいまー
キレイキレイしてもろてきたよー!!

初めての美容院に行ってきたけど、めっちゃいい感じ!!
店長と新人さんの2人態勢でやってくれて、新人さんはええ子やったけどやっぱりけっこう髪の毛引っ張られたりして痛かったな泣き笑い

ああいうのは言ってあげたほうが次に繋がるんやろうけど、初回の客でそれも可哀想かなぁ…と言い出せなかった。
頑張って営業トークしてくれたから代わりにいちばん高いトリートメント入れてあげたわ。
美容師にノルマあるんか知らんけど。

髪質改善って気になってたんよね!
最近髪がパサパサで…。



なんだか急速に髪が傷んできたのが悩み…ブリーチのせいやろか。。まさかまさか加齢?

って店長に言ったところ、

これは傷んでるわけじゃなくて2回前くらいの梳きバサミが原因ですね…ぱやぱやしてるのは梳かれた短い毛です。

って教えてもらってちょっと安心した。



そのあと、自宅で色々ケアしてるんですけど…って言ってみたら


正直自宅でのセルフケアはあんまり意味ない


って上げて落とされたけども。


カラーとトリートメントの仕上がりはめっちゃ満足!!


色はピンクのつもりが


ピンクよりの赤ですか?

赤よりのピンクですか?


って書かれて咄嗟に違いがわからず、ピンクよりの赤。ってぼんやり答えたらだいぶ赤になった泣き笑い泣き笑い



会社さえオッケーであればユカリさんは大満足ですけども!!

来週の会議前に気合い入れて派手髪にしてきよったと思われたらイヤやな…




自宅に帰ってお部屋の鏡でじっくり眺めてみると、

何これ、美女がおるやん?!

ってセルフ鏡よ鏡。


自室の鏡ってなんでいちばん綺麗に見えるんでしょうね?

外ではそんなでもないのに。



まあとにかく、自分で自分のこと美女やと思い込むくらい無罪。



ああ。


カラー浸透するまで72時間頭洗わないと色もちいいですよ


って言われたけど無理やんね爆笑爆笑







さらさらになる気がして愛用してるねんけどなーー。