6月がきたーー!!

新しいサンダルおろしてうっきうきニコニコ



よーやく決算が終わりまして、晴れて自由の身!

無事にボーナスもいただき、すべて世はこともなし。

来期からはインセンティブもつけてくれるってことで、より一層お仕事が楽しくなるわ。



ユカリさんはこれから美容院に行くわよ。

インナーカラーの染め直し、時間かかるからめんどいけども…来週またお仕事で前に立つ機会があるのでキレイキレイしておかねば。


近ごろジムには通っているが、新規に会わないのを理由にネイルもメイクもサボり気味。

私にとっては自分磨きは自分のためでもあるし、やっぱり男の目を意識するためでもあるな。



新しく買ったニットワンピが日の目を見ずにあっという間に暑くなりそう…。









スポサンもいいよね。