おつおつー。
どうにかワンオペを終えて帰宅!

すごい暴風雨や!!
帰りの電車は大幅遅延に帰宅ラッシュが重なって、殺人級の混雑。
満員すぎてドアが開かないという初めての事態であった。
閉まらないのは毎朝だけど、開かないバージョンもあるのね…。結局めちゃくちゃ混んでる車両はその後、どの駅でもドアが開かなかった。


そうそう。
ユカリさんち、いまおトイレの調子が少々悪くて。
管理会社に連絡したところ、


今夜の23時から24時の間に修理業者がうかがいます。


って言われて3回くらい聞き直した。
トイレの花子さんでもくるん…?

しかもこんな嵐の夜に!!

えっ、よくあるAVかな??


風呂に入りたいけどすっぴんもな〜〜
でもその時間やと風呂に入っておきたいな〜〜


シャンプーのええ匂いさせとこかな。
嵐の予感がする!!