https://www.31ice.co.jp/contents/flavor/index.html


サーティワンで話題のよくばりフェスしてきたよーーよだれよだれ



最寄りのサーティワンが20時までだったので、仕事終わりにダッシュでお買い物してきた。

もともとサーティワンは好きだけど、たまにしか食べないからいっつも同じ味を選んじゃう。

この機会に、いつもは選ばない味をお試ししてみようじゃないか!!とのことで参戦してきたよ。


お店は女子ばっかりの行列ですごかった。

スタッフさんたちはきっとアイスを掬いまくって腱鞘炎になっているに違いない驚き

疲れ切った顔をしていたよ…。


閉店間際ということもあって、アイスのサーバーは底が見えてるものも多く、たぶん下の方だからカチカチなんだろうね…。

スクーパーも歯が立たずに何度も遠い目をしていらした…お疲れ様です魂が抜ける魂が抜ける



申し訳ないと思いながらも10種類ぜんぶ違う味を頼んだ昇天昇天

並んでる間に見ると、意外とみんな種類は頼まず、お気に入りの味を選んでいたよ!



〜ユカリさんチョイスの10種〜


ラムレーズン

ニューヨークチーズケーキ

ラブポーション

チョコミント

ロッキーロード

ポッピングシャワー

杏仁豆腐

ナッツトゥユー

コットンキャンディ

クアトロフォルマッジ






ポッピングシャワーとコットンキャンディは絶対!!

その他はけっこうお試し。

フルーツ系よりもミルク系が好き。


まずあの31種類の中から10種類選ぶのがとにかく楽しい!

大人になれたな!って感じ。



ひとつ残念やったのは、あの大きなカップが売り切れていたこと。

あの巨大カップが映えやのに!!!!


ってことでふつーのプラカップに分けて入れてくれたけど、まあふつーの見た目になった泣き笑い泣き笑い


これはリベンジせなあかんな…。



お味はまだぜんぶ試してないけど、ナッツトゥユーがめっちゃ高級感あって美味。

チーズケーキも美味しかったけど、どっちのチーズケーキかわからん。


ラブポはいまいち。見た目は可愛いのにな…。





テーブルがいっぱいで床に置く。



みんななら何を選ぶかな??