おはよ〜。
昨夜のU23はハラハラしたなサッカー


ユカリさん、今夜はアオくんと国内随一の変態イベントに行くつもり!
変態のアジアカップや!
ずっと興味はあってんけど、夜0時スタートなもんで、なかなか機会が無かった。
そんな中、たまたまアオくんも行きたいって言ってたから予定を合わせて同行することになったよ〜。

集合時間決めていいよって言われたから、


じゃ、0時集合。

なるほど。良かったらその前に晩ごはんいっしょにどう?


ひい。
ユカリさんに足りない気遣い思いやりあたたかい気持ち、すべてアオくんは持っている。
もっと早い時間から会いたいなとこちらから言うべきであった泣き笑い泣き笑い



しかも


このイベントはドレスコードとして異装OKなので、アオくんは女装してくれるらしいよ!
わ〜楽しみ〜〜よだれよだれ

あわよくば女装したままヤりたいなっ


ユカリさんは私服のつもりだったけど、向こうが女装するなら何かせねば…と思って漁った結果、ちっとも使ってないキャットスーツがあったからそれを着て行こうと思う!
太ったからキャットスーツはヤバいかな?と思ったけど、試着してみたらむしろスーツのおかげで引き締まって見える。よしよし!

夜集合やし、じゃ今日はほとんどオフみたいなもんやな、たっぷり寝よ〜〜




と、思っていたら



別の友人


「予定通り、今日仕事終わりに行くね。焼酎持ってきた!お泊まり楽しみ飛び出すハート



だ、だ、ダブルブッキングーーーーガーンガーンガーンガーン
明日の朝から遊ぶ友達を泊める約束していたのであった!!


どうするユカリ!!

男と友達、どちらを取るのか!!!

次回、乞うご期待!!!






ではなくて、普通に友達には謝りました昇天昇天昇天

部屋あけとくから泊まってって。

ってことにした。

と、いうことで今から汚部屋の大掃除ですネガティブ
いや、早めに言ってくれてほんま良かった……。

ベッド横にアダルトグッズ撒き散らかしてるもん


強制的に近ごろサボりまくりの大掃除が出来てちょうどいいわー。
変態イベントの様子はまた書くわね!