今日はめっちゃ暑かったねー。

一気に夏が来たって感じやった。

ユカリさんは宣言通り熱帯魚屋に行って、おうちの水槽をあれやこれやいじった。



ミッキーマウスプラティを最近導入したんですけどね。

オスのお腹には写真のような突起物がある。

これはグッピーなんかにもあるけど、ゴノポディウムっていう生殖器官です。





成熟したオスはメスのそばに近づくと、このゴノポディウムがギン!と反り返って臨戦態勢になる。


それがまあ可愛くて。
いっしょうけんめい生きてるなって感じ。


オスはいつでも分かりやすくて可愛い。


先日、アオくんと遊んだときにね。
彼はユカリさんのことを「エッチなお姉さん」と呼んでたんですね。

わあ〜。

と、思ったわけ。


わあ、私のなりたかったもの、それやわ〜ニコニコニコニコ

と、ね。


もちろん普段は清楚で、夜になるとエロい、みたいなギャップも美味しいけど、自分がなるなら、
普段からエロそうな、エッチなお姉さんがええな、と。

よくネットサーフィンの合間に出てくるエロ広告みたいな、ああいう、見ただけで男子が発情するような。
近づいただけで、ギン!となるようなエッチなお姉さんでいたいなと思うわけです。




そんなお姉さんは明日は朝9:30から読書会です。
健全〜〜。