おはよー。

お出かけ日和の好天やね。

フォロワーのみんなはご家族とお出かけかな?


ユカリさん、本日はなーんの約束もない完全オフ!

何しよっかな〜とワクワクで早く目覚めたので、朝からお風呂入って髪まで洗っちゃったもんね。


ペットショップ行ってお魚ちゃんたちのごはんを調達したら、図書館かブックカフェにでも行くかなーニコニコ



そうそう。

佐川から身に覚えのない不在票が入っててね。

再配達してもらったら、なんと!!






鳥の巣箱が当選したよーあんぐりあんぐり



鳥、飼ってないーーーー鳥鳥鳥



なんで応募したん??


ぜんぜん覚えてないわ。




組み立ててみて、トカゲの巣箱にならへんかやってみよう…。

無理やったら知り合いのペットショップにあげよう。