ただいまー
はあ、本日も満足のおデートでした。

ユカリさん、今の仕事に就くまで土日休みってなかったんですけどね。
土日休って、金曜日の夜から遊びまわってるとめちゃくちゃ長いよな。
こんなに体感長い休みが毎週あるってすごいよな。
5日休んで2日働いてるくらいの感覚よ。


🌸🌸🌸

アオくんと待ち合わせたのは昼過ぎやし、しかも私は遅刻するしアオくんは待ち合わせ駅を間違えてるしでまあまあ時間食った割に、すんごい満喫した。

花見したわーって感じ。
酒なしの花見なんて花見といえるのかわからんけど、桜の下にちっちゃいレジャーシート広げてふたり黙って座ってるだけでなんか、花見やった。
おにぎりとおだんご食べて。
通りかかる犬と幼児を眺めてぽつぽつ会話する上からはらはらとほのかに薄桃色の花弁が落ちてきてね。
足もとには忙しそうなありんこがせっせと何かを運んでて。
平和やなーって。
生きてるだけでみんな偉いなって、そんなことしか考えてなかったな。





そんな感じで、前半はめちゃくちゃ健全に過ごしたのよ。
前半は。