おはよー。
特に書くこともなく日常を粛々と過ごしている。
なんかどーにも気だるくてやる気が出ないよなぁ。
寒くなったり暖かくなったりのお天気のせい?

人類がもしお天気を自在に操れたら、毎日が小春日和になるのかしら。
雨は誰もいない海の上とかに降らせといてさ。
まあでも、眠れない夜に部屋の中で聞く雨音とか、夏の夕立にたちのぼるアスファルトの匂いをかげなくなるのはさみしいから今のままでいいか。

まだアウターは手放せないけど、春は着実にすぐそこにあるね。
道端の雑草の緑が新しいし、たんぽぽは咲きかけている。
普段買わないたまごむしパンを、ああ、春だなぁ。となんとなくレジに持っていく。
いつもたまごむしパンは、カラから生まれたばかりのパンの雛って感じがするのだ。

さて、とくに報告すべきことはない。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。