おつおつー。

社内でインフルが猛威をふるい、もう誰ひとり欠けれない状況であります😷
たとえ熱が出てももう言い出せる状況じゃないよ!


まあそれはともかく。
ユカリさん、もうすぐお誕生日!
ありがたいことに、誕生日に何が欲しい?って男性陣はきいてくれる。

んー、ぶっちゃけ今欲しいのはコスメとか書籍とかの日用品ばっかりやねんけど、そうじゃないのよねー。
彼らがあげたいと思ってるものを欲しいと言うのが正解。

ま、基本的には身につけるものよね。
貢ぎたい男性たちはそれをこっちが使ってるのを見て喜びたいねんから、使ってるところが見えないものはNGなんよね。

んんー。
なんやろ、特にいま欲してるものないねんけどさ。
ハマってたジャスティンももうすっかり身に付けてないからなぁ…。

シルバーよりゴールドの方が似合うと気づいてしまったの…。



無理に欲しいもん捻り出して買ってもらうのもなー。
ほんま、形あるものへの物欲が無い。