今日はこれに行って来たのよ〜!!!

フォロワーさんに教えてもらってね!

すぐに教えてくれたから、チケットも良いお席で取れたの!

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート

名前出して良いかわからんからお礼まで。



京極夏彦…かっこよかった…よだれよだれよだれ


枯れ専のユカリさんにぎゃんぎゃんに刺さる。

初めてお声を聞いたけど、めっちゃええ声やねんな!

自作を朗読してくれてんけども、抑揚も声色もスピードも、素晴らしかった…。


目はステージを見てるのに、脳裏にストーリーの景色が浮かんで、視界が幽体離脱した。



山場で、ちりーん……って鈴を鳴らされて、



ユカリさんこういう金属音で脳イキしかける癖があるから静まり返った公共の場でしぬところやった。




宮部みゆきも大好きやし、なんて嬉しいイベントかしら。

宮部みゆきさんはイメージと違ってなんかひたすら良い人なんやな〜って。

良い意味で庶民的なところと浮世離れしたところがある感じ。

京極夏彦とのトークではなんか空気読めん人なんやなってwwwwことごとく噛み合ってなかった気がする。



物販ではご本人から直接本を買えて、感無量でした…。

京極夏彦から手渡しされたお釣り!!!

一生使いません!って叫んでる人いたな(笑)

ユカリさんは財布にすぐしまっちゃったから使うわ。








夏に刊行予定の新刊の束見本!

次作は1100ページ…ってアナウンスされてて笑いが起きるの、京極夏彦くらいじゃなかろうか。



帰りにテンション上がってまた書籍を爆買いしてしまったので、しばらくまた積読。


良き休日であったー。