おはよー。
ユカリさん、本日はお出かけ〜ニコニコニコニコ
久しぶりにばっっちりメイクして髪も巻き巻きしていい女になったわ〜飛び出すハート飛び出すハート

とはいえ本日のお出かけは健全なやつ!

終わったら感想お伝えしますわね。



馬馬馬

昨日はアオくんとLINEしてて、ほんまにすごいなと思ったのは、彼はユカリさんがやりたい言うたこと基本的に肯定してくれるねんな。



もうほんまに近ごろ肉体の劣化が止まらず。
ちょっとやそっと鍛えたところでヤバいよ〜って話をしてたところ

セックスして鍛えよ

ってたまの男の子発言してくれたもので
嫌いじゃないニコニコ







騎乗位でコレ↑をやりたい



って提案してみたら
アップテンポな曲に合わせて踊りながら自転車乗るやつ


やってみよ!


って快諾。
話が早くて助かる〜。
今度、健全にヘルシーに騎乗位してこよ♡♡

いやほんま、これ見ながら30分自転車乗ると汗がダラッダラ出て来てめっちゃ爽快やねんな。
アドレナリンも出るし、このサドルにディルドついてたら最高やな♡って思ってたから実現しそうで嬉しいな〜よだれよだれ

自転車役は楽しいのか知らんけどww