そのあと、一緒にお酒を飲んだ。

アオくんは基本的には下戸なのだけど、この日は土曜日で泊まりということもあって付き合って飲んでくれた。


コンビニで買ってきた缶チューハイ、1%と思って買ったやつが7%だったらしくてほぼ飲めてなかったけど…爆笑爆笑




それからいっしょにベッドで眠った。

起きてるときの言動はめちゃくちゃ甘いアオくんだけど、意外にも眠ってる間はこっちに背中を向けて、1人で眠るほうがリラックスできるみたい。

夜中、何度か背中を抱いてみたりしたのだけど起きなかった。


甘い言葉はなんにも無いくせに、眠っている時に鼻の頭で背中をつんつんすると向き直って抱いてくれるS氏とは真逆だな。


それぞれぜんぜん違うから、2人が私のそばにいてくれて嬉しいと思う。



羊羊羊



翌朝は私だけ仕事だったから、そっと起きて準備をして、出る間際にアオくんを起こす。

いつも低血圧で朝に弱いアオくんは少し揺すって起こした。

ほっぺにチューして先に出るね、というと、くんくん言う子犬みたいに鳴いていた。



「足腰立たなくなるくらい犯したら仕事、休んでくれる…?」


ってそのあとの発言はぜんぜん子犬じゃなかったけど…。




そんなこんなで、当初の予定よりは短くなってしまったけど、アオくんとのお泊まりデートは楽しく終わった。



機会があればぜひまたお願いしたいな飛び出すハート飛び出すハート




ところでユカリさん、1回しかヤんない男が98%やけど、みんな数時間で何回もやっててすごいな??