アオくんが落ち着いたあと。


私の希望通りに鞭を持ってきてくれたので、交代する。
アオくんの縄はここ最近とっても愛がこもっている。
独占欲を込めて縄を引き絞るし、縛りながらぎゅっと抱きしめて髪や肩にキスしてくれるのも嬉しい。
他の人では面倒なそれらも、アオくんなら許せるんだな。


それから、鞭も。
こないだ2人でお出かけした鞭練のあと、鞭を受けたくて仕方なかったから持ってきてくれて嬉しかった。

火照った肌をひんやりと革が撫でていくのがとっても気持ちいい。
打たれるのも、打たれた後の痛む箇所を撫でられるのも。

私はとにかく痛いのが好きだけど、こうして優しい鞭を受けるのもいい。
はじめて鞭を受ける人でも、きっとアオくんの鞭なら気持ちいいんじゃないかと思う。