わたくし、最近メイク系YouTubeにハマってまして。





好きな人は当然知ってるであろうが、ハウスダストちゃんやおふみちゃんが大好きだ!!!

美女すぎるやろ!!!


しかも、この美女は作れるんですね。

自分の顔で。


先日、ひっさしぶりにお掃除したら昔の派手めなカラコンを発見したので不意に使いたくなり、

せっかくなんで動画で見漁った技術を見よう見まねでやってみて、お出かけしてみたら!



どうしたの、今日めちゃくちゃいい女なんだけど。



って言ってもらったんですねー!!!!

ありがとうダストちゃんおふみちゃんニコニコニコニコニコニコ


しかもこの2人のいいところはクソお高いコスメとかあんまり使わんし割と適当にメイクしても再現性高いところやと勝手に思ってる。


まあ濃いめのメイクなので、日常的にはできぬかもしれませんが、気分をあげたい時には最高です。


クッションファンデで下地使わない派だったユカリさんも、動画でおすすめされてたこれ使ったら一日中メイク崩れなくてびっくりした。






ファンデはマリリンおすすめのコレにした。

普段オークル系のファンデ使ってるからミディアムにしてみたが、肌には合うけどもうちょっと白くなりたい。

ライトが良かったかも。


 



お買い物欲が爆発する。




長年LUSH派だったユカリさんが、浮気してようやく買った言わずと知れた超有名ボディスクラブ。

なんでもっと早く買わへんかったんや、と1回使っただけで思いました。

まじで神。お尻ツルッツルになる。

大容量でこの値段は安い。

LUSHごめん。乗り換えるわ。






唇のトラブル多い人間なので保湿命。

これも良かったよ!

夜寝る前につけると朝まで乾燥知らず。皮剥けが減りました。




ロングヘアーになって髪の傷みが気になってきたので口コミが良かったコレを買った。

オイルよりミルクのテクスチャが好きやから選んだ。

まだ買ったばっかで効果は実感できてないけど、香りはパンテーンのシャンプーと同じです。



みんなはどんなコスメを使ってるかな?
純欲は無理やけどチャイボーグになりたい。


毛穴レスになれる情報、お待ちしていますよだれよだれ



パックがピリピリするからなんか合うやつないかなぁー。

ルルルンはユカリの肌にはいちばんあかん。