そこから鞭の練習に入るアオくんを見学。
バラ鞭から一本鞭まで、素振りの練習。


これはバラ鞭 メロン柄(生ハム付)



一本鞭 バラよりこっちの方が痛い



アオくんはねぇ、立ち方がとにかく綺麗なのよ。
演劇やってたからなのかなー。スラッと立つ。
後ろから見てると素敵〜飛び出すハート飛び出すハートってなるよ!


彼もおうちで振り回してるからでしょうか。
それとも先生が褒め上手なのか、今日初めてなのに今教えてる人達の中でいちばん上手い。と絶賛されておりました。

正しい鞭の振り方の詳細は省くとして
知りたい人おらんでしょう

しばらくぼんやり眺めていると、チョイチョイと先生に手招きされ。


彼女、ちょっと来て

何でしょう?

ちょっとそこに四つん這いになって



さっきから妙な存在感を放っていたロデオマシーンの座面に腹ばいにさせられ、的としてお尻を提供。
ああー、だから座布団くくりつけてあるんすね!

ちなみにユカリさんは鞭を受けるのは好きだが、四つん這いになるのは精神的になんか好きじゃないです。まあやるけど。
ミニ情報だね!


それからアオくんと先生の的になる。
先生の鞭は風切り音がびゅんっびゅんしてて、怖ぇー昇天昇天

ばしばし打たれる。
そして打ったあとにお尻をサワサワされる。
先生はユカリに触らないように気をつけていて、アオくんの手を持って、こうだよ、つって触らせる。
て、てんてー!
アオくんはフェザーの神なので、そこは教えなくて大丈夫です!!
と、喉元まで出ていた。

 


彼氏、ちょっと来て!

あ、はい。

彼女の後ろに立って。そうそう、もっとくっついて。

はい。

こうすると、挿入しながら背中を打てるでしょ?

なるほど。

やってみて。



ロデオに上体を預けたまま、立ちバックの体勢にさせられて近距離からの鞭打ちのデモンストレーション。


片手で首絞めたり、髪を掴んだりも出来るから緩急つけてねグッ


つって


真昼間に何させとんねん。

無駄にムラつくでしょうが。
先生、ちょっと30分くらい席を外してもらえませんか。