S氏と別れた後、安定のSMバーへ!

ここに行けばまあ誰かしら知り合いはいるのでね!
お店に電話してみたら、このあと界隈で名の知れたスペシャルゲストも来るということで参戦〜。




蝋燭。

S氏に低温じゃないガチの蝋燭を垂らされたユカリさんは、プレイ用の低音蝋燭はもう平気なんである。

49℃〜57℃。

内腿を熱を持ったロウがたらたらと流れ落ちていくのは、おしっこを漏らしているような感覚でけっこう気持ちいい。





おばけくんおばけくんおばけくん

シーリングスタンプみたいに、色んな形の凹凸のあるパドル。

これで叩くとアザがカワイイ形になるよ!

という最初に考えたヤツすげぇな案件。




あしあとあしあとあしあと



お店ではなんかまたフランス人を紹介され、

(外国人担当になりつつある)


スペシャルゲストにもご挨拶でき、


店長とパートナーのめちゃくちゃ素敵な縄を初めて目の当たりにできて


行ってよかった。


S氏とお泊まりできへんかったのは正直残念やけど、まあそういう日もあるんでしょう!

(理由はだいたい想像つくから大丈夫。←S氏は今とある理由で忙しいのである。)



心残りは、みんなでワーキャーやってたスタンガンをビビって受けられへんかったことやけど、最初はアオくんとかにやって欲しい気持ちもあるのよなぁ〜。

でもアオくんは嫌がるかしら、、




今日はこのあと、帰ってもう少し独りで呑むつもりである。