ただいま帰途!

全力で遊んできたー!!!

いや、もう下肢のダメージがヤバい。
いっぱい痛いことしてきたぞよだれよだれよだれ


たぶんこの傷跡を載せたら消される。

Twitterには写真載せないで。
うちの名前は出さないでね。

ってお店に言われたから、残念ながらユカリさんの心と体にとどめておきます。
SMバーやのにそんなことある??


人類の想像力ってほんま天井知らず。
どうしたら苦痛を与えられるのか、極限まで考えられたお道具が山ほどありました。

詳しく書くのは悪趣味かもしれんからやめとこか…。


ユカリさんが痛いことされてるなか、カウンターでは新規の若い女の子ふたりがお互いに本物のスタンガンを当てあってきゃあきゃあ言ってたことは書いておきます昇天昇天 
音がめちゃくちゃ怖いねんけど。



とはいえ、ユカリさんのテンションが上がってどんなに酷いことをされてようがそこはプロのお店。
危なくなったら、

「それ以上は指の骨が折れます」

「そこは火傷する」

などなど、ほんまにヤバいときは止めてくれるから安心、安全であった。


そして店主と居合わせた客の意見が一致したのが、ユカリさんは系統的に


女王様系ドM


ってやつらしいよ!

S男を奉仕させて自分の好きな痛みを与えさせてる。

って言われてめちゃくちゃしっくりきました。



最後、帰るときに何気なくツレのS男性に


ユカリのブーツ取って。

つったら

そういうとこだよ!!!

って全員に爆笑されながら退店しました。
えっ…普通やんな…??




→アメ限写真に続く。