こんばんわー。
もはや軽い気持ちでSMバーに入り浸るユカリさんです。

基本的には来店告知制なのだけど、いつも突然行きたくなっちゃうから直電して


今から行っていーい?ニコニコニコニコ


って店長に訊くと


俺がダメなんて言うわけないじゃん。


って返してくれるツンデレBARだよっ愛愛


いつのまにかちゃんユカと呼ばれています飛び出すハート
ふらっと行ける居場所があるって素敵ね。





SM用の低温ろうそくを眺めながら呑む。




んーでもやっぱり誰と会っても、ユカリの推し2人を超えるお気に入りはおらんのよね。

Tinderに感謝…🙏







こちら、アオくんです。


酔っ払った帰りにウッカリ変質者とエンカウントしたユカリさんに言ってくれたカッコいいひとこと。


お酒もほどほどにしなさいね、とたしなめてくれておる。


ユカリもアオくんのこと大事大事やでー!!!ニコニコニコニコニコニコ