※久しぶりに削除されたぜ!
写真消しといた!!



分散記事にコメントありがとうございます飛び出すハート

やっぱ皆さんそれぞれに興味と一家言あるテーマなのよね。

あとでお返事していきますよ!




今夜の予定は、お相手が熱中症ということでキャンセルになった!
そらこんだけ暑いもんね、お気をつけて〜。

そして昨日撮ってくれた写真をちょっとだけ送ってもらったよ!






こんな衣装!

ノーブラってこんなにおっぱい解散するんや…不安不安




※アダルティお写真にアメブロさんおこ。消した。



体勢めちゃめちゃしんどい。

ひーひー言いながら耐えてる。





※こちらも消した。激おこ。



これは楽。寝てる。








こちらユカリさんお気に入りのエメのパンツになります!
伝説の、前後逆にはいてたやつな爆笑爆笑
だってタグが前についてるねんもん



他の写真も貰ったらまた見せるね〜。、





えっこれとかもかわいー飛び出すハート飛び出すハート


てかこういうパンツだけのやつってブラどうしたらええのん?
黒とかはいいけど…。
緑かわいいしほしいけど合わせるブラがないぜよ。





じゃ、やっぱり写真はTwitterに。