アオくんとの待ち合わせ場所に向かい中〜お願いお願い


朝から床も雑巾掛けしたし、洗濯もしたしペットのお世話もした!
S氏から昼間に返事かえってきた!珍しいその2

友達に誕生日プレゼントでコテもらったので、巻いてみたよ!
ユカリさんこういうの自分でやらへんからなかなか難しかったです。










てか!

このベルトめっちゃかわいないですか?!!


一目惚れして買いました。


moussyのハーネスベルト(pickめんどい)





可愛いね!ちょっとフェチ入ってるよね!




あのねぇ

ユカリさんTinder辞めて最近思った。


男にモテて自己肯定感あげるってサプリで栄養摂るのといっしょやなって。



結局は規則正しい食生活してたら必要ないはずなんよね。

でもサプリに頼ろうとしたら永遠に定期的に飲み続けやなあかんねんな。


せやからちゃんと寝て食べて、時には買い物して、男以外のことでも栄養摂っていこかな。








不意に意味ありげなこと言ってみたよ♡



じゃーまたあとでな!